{ギャルゲー}戦国ランス・蘭ルート

激闘1時間
セーブリセットセーブリセット、武田最後の領地を取るのにどれだけ苦労したか
東は独眼流除いてほぼ制圧、西は島津が台頭してきてほぼ一対一の状態
雪姫が武田をそそのかしたあたりで島津制圧はあきらめました
 
雪姫の落ち延びイベントはつらいなぁ……欝だ
エクス軍の魔法使いの人思い出したね
 
蘭に夜這いをかけまくったり、早雲の話が始まるとすぐ死ねだの殺すだの言い出すランスマジ外道
今回は上杉との同盟を受けたりいつもと違ったプレイを
直江愛のイベント暗めかなと思ってたら普通にバカイベントだった
謙信は重かったのに!
徳川狸軍団が可愛すぎて困る
 
っつーか早雲様主人公でよかないですか?
早雲様かっこいいなやべー、寝込んでから急にⅤ度が上がりましたよ?
正史では生きてるから次回作以降も出……ないよな、男だし
 
次回作以降に出るとしたら……
鉄板→鈴女、傾国
5割→五十六、香ちゃん、謙信
大穴→たぬー