{雑}今日読んだもの

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈08〉夢時めく刻印 (角川スニーカー文庫)

l
7巻がアカツキが再起する話だったならば、こちらはかっこうの再起する話
っつーかめちゃくちゃ面白かったむしろ萌えたし燃えた
からす、茶深、海老名夕、魔王、鯱人、しぇら、墓守
今までに出てきた登場人物たちが総登場しからみあい
終盤のかっこうと"三番目の同化型虫憑き"の激突は燃えた、ムシウタ最大級の燃えどころだと思った
今回のクオリティの高さは異常だよ!
 
ゲストキャラは大体すぐ死ぬんですが、毎回毎回濃ゆいキャラを量産してくれるだけに
生き残り足掻く人々をまた再登場させこうして物語の流れに戻してくれるのはうれしい
 
あいかわらずいいタイミングでひっくり返してくれますし、いやはや
七那はまたでるのかしら、でるよよなぁ
"優しい魔法使い"もまたキーになりそうですね
 
たしか1巻を買ったのが中三ときだったから始まりから四年、かっこうの限界も見え始め
いよいよクライマックスに近づいてきましたね
OK,面白かった、アニメもみますよ

「ずっと前から、好きでした」
「俺も――いつからかわからない」
泣いた、もうふゆほたるなんかどっかいっちゃえって思った
真ヒロインは彼女でいいと思った
だから最後の激突に燃えながらも悲しさがあった
 
陽子が茶深一味に加わってさらに色物度が増した茶深一行の明日はどっちだ
虫を暴走・操作に加えて封印まで入って、さらに探索に関しては無限モードのコノハもあり