{雑}近況

・最近はミニスカ+ニーソの小学生が増えてきましたね(いやらしい目をしながら)
思うことはというと高町なのはちゃん(9)の黒ニーソのてかり具合が異様に得ろくね?
という話、エロリだ、くそう、性的に悔しい……っ!
 
・うちのようなクソド田舎地域にも好き者はいるもので、朝、元気よくゴスロリファッションで登校していく小学生も見かけます、自宅の二階ベランダから彼女達を眺めるのが自由登校はいってからの私の日課です(生理的嫌悪感を抱かせる笑みで)
 
・卒業アルバムに寄せ書きをしてもらったのですが数人に『バイ』とか『ホモ』とか描かれてるんですけどっ!?私なにかしたかっ!?
 
・コスプレものAVはアニメ業界の情勢が如実に反映されるもので
薔薇乙女ものやハルヒものをよく見かけ……よく見かけるんですけれど
デモンベインもあるんすよね、しかも機神○哮ではなく斬魔○聖と表記されてるあたり、AVのプロデューサーやら監督やらもPCゲーで情報収集とかあるのかなぁとか思ったり思わなかったりの話です
 
・あー卒業しました、高校