{雑}近況3

・母上母上ー、私の部屋から袋もっていって使うのはいいんですけれど
アニメイトの袋は使わないでくださいよ
まーそれがアニメイトの袋だーって分かる時点で九分九厘同類なんでしょうけど
 
戦国ランス、難易度1でクリアしたらクリア得点90www
え、これ大して難易度変わってないのに得点の上昇率たかくね?
 
・昨日借りた物品
忍法剣士伝/山田風太郎
バサラ/山田風太郎
オズの魔法使い
ウブメの夏
ストラトスフォー
まじボカ
伊勢原図書館も時流にのってラノベ仕入れ始めたようですね
早速全部借りられてましたが、ええいっ!
 
まーアレだ、宇宙のステルヴィアを借りようとしたら右手にスライドしていつのまにやらストラトスフォーを撮っていたんだ、電波が私にやらせたんだ、そうに違いない
トリブラの置かれてるコーナーが『美少女の登場するホラー』だった
……ホラー?
 
・無双オロチの発売まであと二週間と少しだけれど、そろそろ登場キャラ並べてもいいんじゃね?
オロチの公開は戦国2の宮本武蔵と同じタイミング、発売日だろうけどなっ!
 
・そういうわけで忍法剣士伝読んでるのですが、爽快感にかけますなー
主人公の京馬がほとんど戦わず十二剣士が仲たがいし、フェードアウトしていくので。
居合いの達人同士が互いに先の先、後の先を取り合って一昼夜じっとしていたり
つばぜり合いの果て海に落下してそれでも刀を押し付けあってたり
バカさ加減は面白いのですけれど
佐々木岸柳が小次郎かと思ってたら違いました、武蔵も生まれてないのに、成人してるわけありませんやな
忍法ものよりも剣士図鑑のような印象ですだ
 
・ジャンプの新連載、私的には面白そうだなとは思うのですが十週打ち切りに145クルザード
既婚の主人公いいじゃない!新婚さん万歳!
片思いより両思いの方が安心して楽しめるじゃないですか