{雑}近況

・双子は姉だろ常識的に考えて……優麻ちゃん好き好き好きー
でも芹沢はもっと好きです
 
・いつのまにやら薔薇のマリアを買いこんで読んでます2〜3巻は私的に失速したかな
と思ったのですが四巻の怪獣対決で一気に燃え方向に持ち直し、やはりアジアンとジンワンはいいと思った後の5巻
え……別作品?
なんだろう1〜4はダンジョン探索系ライトノベルだったのに急に人生悲哀系ヘビーノベルにクラスチェンジした感じですよ?バッカーノ?バッカーノ!
欝々した雰囲気が実にいいんですけれどね
 
・バイト帰りー、いつもは夜に一人ではいってたんですが今日は珍しく昼に
 
あーなんか人に任せられるっていいですね
洗っとけば食器洗い機回してくれるし、丼物のご飯もっておけば上に具をのっけて
もっていってくれるし