{雑}昨日買ったもの

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

l
寝食を忘れていそしむ、夕飯は焼肉でした、うまうま
 
・特殊技能の習得にエンパのような個人目標が設定され途中マンネリが解消された
孫策C5→R1連撃、あるいはC5→C5→C5で一人胴上げ
・テクニックタイプ必須、『強力なチャージ攻撃』よりEXカウンターのためにゲージとっておいたほうがいい
・ハイパーアーマーUZEEEEEEEE!忠勝のC1を阻止できなくなって凶悪さがあがっとる
・呉最終ステージで呂布が出てきたけど
『一騎打ちしたい、待っててやるから来い』→時間経過→『腰抜けどもめ!』→呂布攻撃開始
帰ってくれるんじゃねえのかよ、帰れよ、空気読んでくれよ
のけぞらないので三国2の恐怖再び、ひいいい
・家康のサテライトキャノンの威力が段違い、後ろからこっそり近づいて至近距離から発射、ユニーク武将まで一発死にさせる脅威の威力
・スピードタイプのガード無視攻撃が地味に便利
・馬上攻撃がやけに強い気がするのですが気のせいですか?