{雑}書くのが面倒だ名古屋一人旅

でものこしとかないと忘れてまう
よし箇条書きだっ
・朝から強風
・まず平塚-小田原の電車に遅れる
・で、新幹線にも遅れる、ひかりのはずがのぞみになる
・名古屋到着、どこにも小田急の文字が見当たらない不思議
・一時間そこら迷ってブラついて、朝食名古屋コーチンきしめん
・1400円思えば高いな、凄い高いな
・えーと、鴨南蛮?きしめんてうどんとかわらねーな
・で、名古屋城、ここはよかった、堀深え城でけえ
・興奮したー史跡巡り超楽しい、オラワクワクしたぞ
・2時間遊んだ後コミックライブ会場へ
・6年来のネット友人に会ってサークルに誘われる、まんざらでもない
・女性向け801サークルだけどなっ、当時はネタが通じなかったのに
今は十割通るよっ!なんなんだよっ
・一緒に来ていた男性(こちらは4年来くらい)は鹿児島から飛行機で泊りがけとのこと
・で、名古屋駅に戻ってくる
矢場とんでミソカツ丼を食す、肉の厚みを小麦粉で増量してんのはどこもやってることか、味はほんと濃い、その場で食べると美味しいと思えるんだけど、食べ終えた後は二度食べたいと思えなかったなぁ
・鈍行で変えるつもりだったが5時間電車に揺られるのはあまりにかったるいので
こんどこそひかりで帰る
・自由席切符で指定席に座ってしまう
・出発5時50分で帰りが7時、使った額は3万近く
 
しかしあれだなぁ、行ったのが土曜じゃなくてよかったよ
人身事故で新幹線止まっちゃったんだって?