{雑}今日の購入物

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

ひだまりスケッチ Vol.1 [DVD]

l
OP〆の指振りが自然な動きになっていたりとか、次回予告の四コマの動きがパワーアップしていたりとか気づいた修正はそこら辺くらい、ってーいうか私が見始めたの三話からだから分からなくて当然なんだけどなっ
まだ一話しか見てないですが、うおー面白ーゆのかーわーいーいー
 
途中、寂しげなBGMがかかって明らかに空気が変わりましたけど、サエさんなんかあったの?!原作にあんな場面はなかったぞ
 
ゲーマーズで買ったので予約特典のポストカードも普通についてくる
サエさんサエさんサエさーん!
 
わいるど・ぴっち 2 (ヤングジャンプコミックス)

わいるど・ぴっち 2 (ヤングジャンプコミックス)

l
まりお金田の漫画はストーリーを楽しむものじゃない
綺麗でエロい絵を眺めてにやにやする漫画なんだっ