{雑}うーあーわー

・寝起き直後は妄想力が冴え渡る私、風呂場いっぱいの虫とか、身体を這い回るミミズとかをうっかり考えてしまいガクブルしてるものですが何がいいたいかというと
がぶりが夢に出そうです
 
■バルバレイクリブリアム
戦闘は修正されてないっぽい、流し確定か、PC版も金欠とコレで流したしな
 
・シナリオ修正、キャラによっては設定から修正
……肉体改造とかその辺かな?
 
・声優発表
セルゲイ・カークランド:清水秀光
デュラハンカニンガム:中田譲治
ステファン・ベルナンデス:鳥山朋一
レベッカプルシェンコ:酒井香奈子
フェイ・マリニナ:宮村優子
麻生 棗:桃井はるこ
ユ・ヨンハ:進藤尚美
 
……アルケミストモモーイと提携でもしてんのかっ?
バチェラは可愛かった可愛かったぞーッ!彩音の方が五枚も十枚も上手ですが
新OPもモモーイとのこと
残りのルナマリア(カーナ)とロリっ子(テレジア)、ですが……出演声優だけは発表されてるのでそこから見ていくに
カーナ:桑島法子
テレジア:名塚佳織
だと思われます、ルナマリアじゃなくてフレイだった、ニアミスっ!
 
まーあれですね流し確定ですけど、我が妻譲治が出てるからだいぶ揺らいでます