{ギャルゲー}うたわれるもの・2

叛乱まで
オボロ強いよオボロ、一旦下がれとか言われてるのに体力全快だわ戦闘力高いわで大活躍
 
ヌワンギなぁステレオタイプの嫌味キャラですけど改心しないかな、しないよな
こういう嫌われキャラが改心しようとするんだけど周りに信用されなくて、最期に命を張って証明するっていうの好きなんですよ、お前それどこのルークだってんですけど
ですから、TOAは好き
つ『ヌワンギは英雄』
 
ドリィとグラァかわいいなぁ、やっぱりこういう時代設定ですし……衆道は当然、ですよねっ、性欲とかそんなんじゃなくて将と部下の信頼関係の現われなんだよっ
うん、アリスソフトもスタジオエゴもBLブランド作ってるんだからLeafやっちゃいなYO、テオロ×ハクオロとか