{雑}うたわれるもの・3

アルルゥ加入まで
ムックルの防御力がやたらと高いわ移動力あるわで現状オボロと二強
対して移動力の低いテオロさんが本当に足手まといです
アイテムつけてるんだぜこれで
騎兵は間接攻撃してくるので嫌いです、全員てやり装備なのかですか
協撃結構強いですね、逆に連撃にはあまり魅力を感じない……っ
今のところ気力を消費しても二回までしか使えないからでしょうか
 
エルルゥの歌をBGMにした中間ムービーですけど、名場面が本の上に浮かび上がるのって、四神天地書……っ?ファンタジー世界なのにハクオロさんが現代知識もってるのも3次元世界から2次元世界に降臨したB(検閲
うたわれ遊戯なのか、それともただの演出なのか
 
ヌワンギ、改心かと思ったらイカレてました、あちゃー
後半魔物化のフラグだなこれは
 
ドリィとグラァ、この若様LOVEっぷり……まさかすでにオボロに調ky(ry
 
ベナウィ、G'sでやってた漫画だとベナウィ×ハクオロ疑惑がかけられてましたね
 
ユズハ、いまのところはどうとも