{雑}今日買ったもの

ll
同時に来る5月4日のブロッコリー主催の大会のネット応募を送るもう後戻りできない
まぁあれだ現段階ではこれしか出てないんだから条件は五分……TCGやるの何年ぶりだ?
 
大会に出た経験は一回、ジャンプフェスタ2001だか2002だかのデジモンガンスリンガーの時、私がもってったカラテンモン主体のデック(有事の際に7thインペリアル)を相手さんの10thラピッドモンで一方的にボコられたのがいい思い出です
この後のガンダムウォーは二人三人でほそぼそやってたから大会経験とか無し
 
ゲームとしては、私が今までやったことない感じですね、エネルギー源をGカードのように限定しない、ユニットを何体でも出せる、プランを使うことで選択肢が増えるとか
とりあえずミルフィーは四積み確定?ライブラリアウトの可能性も高まるけど
エネルギーためた状態で一気に決まれば