{雑}今日の借り物・買い物

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

l
わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

l
桜庭一樹の本は……っ全部……っ借りられていた
 
苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

l
朝霧の巫女はいつ出るのかとこ一時間問い詰めたい
 l
ストパニは相変わらず休載、このままフェードアウトしないだろうな
メモオフ再始動!に6P割かれていて涙が出た、結局KIDのメンバーはみんな5pbに移籍したのか、そりゃお人よしっていわれるさ千代丸さんよ
インタビューでも千代丸の発言が上に感じるのはやはり雇い主だからか
6も構想はあるっぽい、父さんには一切触れないのな、充電期間てw
 
3/2は流行のロボ路線に行くのか……っ
妹→双子→百合→ロボなのか……っ!?
 
図書館へ行ったところ私の直後に入館した若いファットマンが図書館内をドタバタ走り回るわ(2階のどこかと1回のPCコーナーを往復していた)、なんかPC弄くりながらあーとかうーとかうぁーとかお前公共の施設なんだから静かにしろってんだよファッキンポーク