{雑}うたわれるもの・4

皇都侵攻まで、ベナウィ戦の前でセーブ
ヌワンギ死んじゃったよ……改心したのに
この後ヌワンギの首見せられたエルルゥの反応とか見たかったな
その前にハクオロさんが片付けるか、南無
 
連撃使える奴も増えてきてるんですが、ここにきてドリィとグラァにレベル差が
平等に愛しているというのに
テオロさんが地味に技数3とかなってて吹いた
 
しかし展開速いですね、でもメインキャラはまだ半分くらいしか出てない事実
このままケナシコウルベを占領して天下布武シナリオか?

ニウェというかむしろ東方先生がでてくるとこまで
 
クロウ・オボロ・ベナウィ、面白いというかこいつらは萌える、ホモの嫌いな男子はいませんっ!
 
ドリィ・グラァ、兄者様はハクオロの呼称だよね?お前つまりそれはこの二人に兄チャマといわれたってことじゃないか、たまらん
 
ユズハ、ああ……いたね、こんな人、影薄っ
 
アルルゥカミュ、同じ年頃だというのにこの成長差は……食ってるものが違うのか
それとも両翼を動かす筋肉が胸にあるのか、鳩胸という奴