いよいよ明日じゃね?シャイニングウィンド・0

もうこれはギャルゲーという括りでいいよね……?
バナーは初心に帰ってホウメイに、ホウメイホウメイ
 
スレは昨日から見てませんが、フラゲ情報を見る限りなかなか良作のようで一安心
いや、アニメの評価を聞く限り、ほんと不安だったんですよ
心象世界での信頼度の上昇が分からなくて不安という話も聞きますが、サクラ大戦やGAのチャイムって親切な機能だったんだな、と
信頼度がパワーアップに直結するとなおさらね
 
とりあえず一週目の攻略対象はホウメイ・シーナ・カリスで、敵キャラの心象世界にも入れるそうなので+トライハルト
ゼクティ?現状のあきふぉに桑島分は不要です