シャイニングウィンド・2

PHASE4『天の塔、月の巫女』まで
中立地帯に布陣したセイラン軍のところへのこのこ行ってみればソウマとクレハが登場
こっちは戦いたくないんだがよく分からん理由で敵対、戦闘、ソウマを集中狙いして終了、ビッチは遠距離から矢をチマチマ打ってくるだけなのでおいつめてボコる
 
敗北の失態を取らされてクレハがバソウにつかまり、その後救出
……しようとしたらまたソウマが出てきてクレハを解放、なぜかキリヤと一騎打ち
ソウマは責任を取るとかどうとか言って去っていきました
『男の子ってバカね……』とかシーナがのたまいますが、バカすぎてついていけません
しかしアニメムービーのレベルが低いのが気になるぜ……っ
 
クレハを救出した後はホウメイをともなって天水の塔へ向かい、異常気象の解決をすることに、防人のコウリュウですが動きがのろいのでごり押しで勝てます、弱
その後のコウリュウ情報で、ソウマがシュマリを暗殺しようとしてつかまったとか
行動が早すぎるwwwシーナとソウマの動きが考えなしの説明不足すぎるw
 
んまーそのなんだ、シーナとソウマの行動にさえ目を瞑ればなんとか、なんとか……