シャイニングウィンド・5

PHASE7『想う心、継ぐ心』まで
中立地帯に布陣したゼクティ率いる皇帝親衛隊ヴァイスクロイツを迎撃
ゼクティを撃破すると西園寺が登場、我とともに覇道を歩むのだとかなんとか秀吉みたいなことを言って――っていうかキリヤと西園寺のコンビって秀吉と半兵衛じゃねえか
なんでガリアンソードないのー?
適当に問答した挙句二人とも撤退
……ソウマとシーナがいなくなると途端に分かりやすく話が進む気がします
やはりこの行動力に溢れた二人が癌かっ
 
さて心象世界、シーナ2回目
彼女の心象世界はキリヤとすごした秘密基地、ではなく
1年前の夏、四季会の面子で海に行く直前のころのようで、クレハやソウマがでてきます
……西園寺はハブ、泣くぞ
制服来たソウマが遊んでる怖そうなおにいちゃんにしかみえねーっ