いたいけな彼女

いたいけな彼女

いたいけな彼女

l
 
抜きゲー、本質は抜きゲー
罰ゲームでいじめられっ子の七瀬ほのかと付き合うことになった主人公が自分の過去と
ほのかの愛と向き合う
声はほのかのみ、他キャラの声なんぞついてたらむかついてむかついてディスプレイ叩き割りそうなのでいいかと、特に村田
 
ほのかに萌えれるかどうかでこのゲームの評価が決まると思います
あきふぉはベタはまりでした、強姦されようが教室で失禁させられようが健気に健気に主人公を慕い続けるほのかがかわいそうでかわいそうで
抵抗もせずにいじめられ続け、主人公と付き合うようになってからは彼に全てをささげるために、他者への抵抗もみせるようになる彼女、いたいけな彼女
そんな彼女に包まれて、過去の事件によって傷ついた彼の心も癒されて真の愛に気づく……
だったらよかったんですけどねっ!
 
プレイ時間、1ルート二時間、純愛ルートと鬼畜ルート
不思議とすっきりとした気分でEDを迎えられました(苦笑
 
BGMの質が結構高い、特にボーカル曲