自由の名の下に

GA分が補給したくなったので落としてみる
MIDI集め集め、スターライトブレイカー以外は集めきる
 
トランスバール皇国の女皇にラクスが就き、はやてが暗殺されかかるところからスタート
エールダガーで逃げるはやてを追う、ダガー各種とキラのダークナイトストライク
……ああ、オリMSか、びっくら、だって普通に種に出てそうなんだもん
驚かせるない、ピンチったはやてを救うのはストフリ@タクト、マイヤーズじゃないです、ちょwww顔が違うからびっくりしたぜ、サプライズ多いですこのシナリオ
ユニットアイコン多いのはいいなぁとおもう、ストフリ、がっきんがっきん
逃げ込んだ先はエターナル、なのはキャラたくさんでお出迎え、ちょっとやめたくなった
ここでまたエターナルに攻めてきたのはエンジェル隊、精神制御受けてるらしいですが
ハーベスターがストライクバースト使うのはその影響ですか?
どうしてくれよう、これほんとサプライズ多いです