シャイニングウィンド・7

PHASE10『決戦、輝く風となって』まで
ベイルガルドの研究施設を探すために強行偵察
最奥地まで進むと再調整されたゼクティが登場、マシンと化した彼女を容赦なくボコるとヒルダ登場、後輩っぽい、先輩先輩、しかし君、15,6でその格好ははずくないのかと小一時間、ミリタリー+魔法少女+セクシー路線/3のカオス
ヒルダがベイルガルドの兵器開発を担当していることを知ると人質に取ろうとするキリヤ、で、そこにソウマが再登場
キリヤ『ソウマ、やはり生きていたのかっ!?』
って口調が敵に言ってる感じです味方にかける口調じゃないです、石田も台本だけでは状況を把握できなかったか
ソウマはソウマで、俺の知ってるお前は女の子に剣を向ける奴じゃないとか
俺はどこの国の味方でもないとか、キリヤもソウマの言葉にカチンときたりして
もう、こいつがでてくるとこうなる、事態をややこしくする天才ですね
ゼクティはゼクティでキリヤに惚れてるっぽい、全ての事態が唐突に、脈絡なく進んでいきます、ソウマのスタンドはキングクリムゾンかっ!?
んで、ヒルダは邪気眼を発動させてゼクティつれて撤退、ソウマもどこぞへ消えました
 
光風館では西園寺と遭遇、西園寺に対抗意識を燃やすキリヤと相変わらずの俺様道の西園寺、俺が何をしようと勝手だとか言いますが、皇帝が敵地のド真ん中でのんきに桜眺めてるのはどうなのよ
 
んで、陣地防衛戦、相手は邪気眼モードのヒルダレイア
魔導砲機アゾットwwwほうきとひっかけてるのか、攻撃アクションがSTGっぽい
特に苦戦はないです、撃破すると捨て台詞はいて撤退
ベイルガルドの総攻撃が間近なそうですが、ここに来て急に張り切りだすキリヤ
とにかく俺に任せとけの一点張り、ウィンク立ち絵きめぇwww
俺よりソウマを信用するのかっ!?とか言っちゃってクレハ・シーナと険悪な状態に
 
……おい誰だよ、yahooで
シャイニングウィンド エロ』で検索かけた奴、ほらみんな目を瞑って
自分がやった、って奴正直に手を上げろー