BCCセカンドインパクト

・疲れてるので詳しいことは明日
 
・うほっいいトレードライフ
でじこ(R)・ナノナノ→アプリコット=桜葉・EDENのライブラリ
エンジェルスラップ×2 譲り受け
カイ=シュヴァイツァー→げま・うさだ
影の月(ホロ)→クロノクェイク爆弾・カズヤ=シラナミ
にチェンジされました
さらに三パック購入して
でじこ(R)とリコも当たる、よかよか
 
・やさしい人に会いました
 
・六戦三勝
 
菜の花すみれ先生は普通に可愛らしいお姉さんでした、惚れそう
 
蘭花大活躍するもカンフーファイターに叩き落される、希望なんて嫌いだー
 
・デッキが回る回る、『石鹸の記憶』+『アニス・アジート』で絶えず攻撃を加える
『榊瑞樹』は回ろうが回るまいが安定して出てきて戦ってくれるし
ハッピートリガー』をパン食いして3点放り込むのは快感
 
・前回話した大阪から来たというおっちゃんと話した
私『また大阪から来たんですか?』
おっちゃん『来たよー、大阪から、このために遊ぶために働いてんだから』
こういうハッピーな大人生活送りてぇぇぇぇっ!