今日見たもの

地獄少女 二籠 箱ノ一 [DVD]

地獄少女 二籠 箱ノ一 [DVD]

l
第一話『闇の中の少女』
第二話『うたかた』
第三話『愛しのけいちゃん』収録
 
っつーわけで地獄少女、変則4クールの後編
まだ序盤なので前編と同じく単発エピソードが続きます、妖怪三人組がそれぞれ藁人形に変身したり、お仕置きバンクが変わったりしてます
 
・1話
毛虫の詰め込まれた下駄箱からうねうね毛虫がでてくるのはリアルに怖気がっ
お仕置きシーンが天てれの教育アニメっぽく笑えた、後味悪っ
・2話
話がどうのこうのというよりあいがwww
鞠を取ろうとして川に落ちて『……見てたの?///』やら
犬にスカート引っ張られるあい萌え
弥生はどこで犯人の名前を?すみれが死ぬ前に名前を聞いていたのだろうか
・3話
性的な度合いの強い話
……悲惨なっ、枕の下にティッシュを隠す芸の細かさには笑った
けいと名のつく御仁はなぜこうにもよわっちいのか、けいちゃんしかり柱ちゃんしかり景ちゃんしかりっ