うあー

・最近のループは霜月はるかで『恋獄』LittleWingの作る曲はやっぱりいい
 
・同時に、この曲がOPテーマの『カルタグラ』もやりたくなってくる
やーなんか暗くて救われないED多いとかいいますし、ほらあきふぉそういうの好きじゃないですか
……PC版もPS版も両方とも廉価版でてるのですげー迷うのですが
エロ・グロをとるか、追加ルートをとるかっ
 
・どっちかを買ってさらに苦しむくらいなら両方買わないほうがマシだっ
という結論に達するのがあきふぉの悪癖です
 
・相変わらずeufoniusの『恋するココロ』は毎日のように聞いてます
 
・洋楽は気分が載ってると楽しいのですけれど、基本、歌詞の意味が分からないので
普段は敬遠気味です
 
・学校の図書館に『虚無への供物』があるのを確認、ドグラ・マグラを読み終わったら読もう
後は『黒死館』、なければ注文だ
 
・ところで昨日秋葉原いったんですけど、とらにまじかるぽっぷなかったよ……
売り切れってマジか、再販も微妙というし
サンクリいく友達に買ってきてもらおうか
 
・あ、なんか友達がサナララ貸してくれるらしい、わーいうめさんだ