今日買ったもの

カルタグラ~魂ノ苦悩~ (2800コレクション)

カルタグラ~魂ノ苦悩~ (2800コレクション)

l
唐突に中田譲治が出てきてドンタコス吹いた
浮気現場を妻に見つけられた様な気分です
 
ちょっとPC版買う用意してきますね
ウィンドウの透過率0、そのうえ画面上にバーが置かれて画面が狭い
舞台が戦後間もない2月の東京ということで色調が暗い
さらに話も暗くなりがちな話題を取り扱ってる……のですが
和菜と七七で完全に相殺しております
期待している狂的な部分も早々に出てきてOKOK
こいつは久しぶりにあたりのような気がしないでもないですよ?くふふぅ
 
現在お気に入りは凛と初音
 
PC版OPテーマの『恋獄』はEDにまわされ、新OPに同じく霜月はるかで『LUNA』