カルタグラ@やっぱりPC版買おう

・凛が死んじゃったよぅぉぅ(泣
 
・シスターの狂いっぷりが良かったです
だんだん声音が変わって来るのがひぃぃぃぃ
 
・……乙葉の死体がホワイトアウトしてたり
凛の死体に不自然に着物がかかってたりで(多分、四肢両断とかそんなんじゃあないかなぁと思ってるんですが)やはりこういう年齢制限が活きるゲームはPC版のがいいですな、っていうか七七の同級生のEDないし
追加ルートの双子個別エンドを見たら買ってこよう
 
・冬史のいい人っぷりがアクセル全開とまらねえ、ツンデレってレベルじゃねーぞ
隻腕トンファー超いい人であきふぉの評価もうなぎのぼりです
 
・割烹着姿の冬史がシュールすぎるwww
 
・和菜……メインヒロインなのに影薄いな
 
・やはり、あれですか、ピアニッシモも買わねば……和み函に手は出せない?