学校前のこの微妙な時間が……っっ

・OGは31話まーでー、とりあえずグラビトンランチャー以外は条件満たしたぜよ
シシオウブレード強い強い
 
・作ったデッキを回してみる、『いもグルメ』は四枚ほしい、希望持ち限定とはいえストラテジーも戻せるし、気合との併用も効果が上がる
夢も希望も無い才気持ちがつかいづれぇぇぇっ
『SFS最初にして最大の伝説』の希望効果に絶望したっ、任意で選んで捨てられるのはでかいです
 
『偵察プローブ』と『ぺとっ』はデッキの割合で互換させようか
 
『エリカ・エル・ダクライト』
ククーシュカ・エル・ダクライト』
『マーグリーズ・ポポル・フリズリクスドッティル八世』
『マリアンジェラ・クラウディオ・キュールマン』
『カナミ・シャーロット』
『静紅・ヴァンカッセル』
名前長いよ自重しろ

・んまーその、なんですか、ころころ生きてます
 
アオイシロのオーディション台本に『卯良島』という地名が出てきましたが、どう考えても『浦島』からきてますよね、さらに加えるなら鬼の『温羅』か
カヤが桃太郎の使った刀の九十九神で温羅との因縁がどうたら、とか
 
・浦島太郎(みぎー)、桃太郎(カヤ)、タツノコ太郎(ナミ)ときて、金太郎(サクヤさん)がはいれば電王ですな、クライマックス日高のり子
妄想してるときが一番楽しいです、後7ヶ月(推定)
 
・てんてー、しょーかんしょーじょはどーなったのですか?
ヴりっぢはおほしさまになったのですかー?
 
12Rivenがちまちまとコメントのみで更新されているようです
I/O再来の予感が……っ
 
・次のVジャンプにのるというテイルズの新作がテンペストの移植orメルフェスチームの新作のような気がしてならない