眠いので寝ようお休みー

・思い返せば生アテレコなんてこれから一生見る機会ないんじゃないかしら
……あーもっとしっかり見ておけばよかった、心に焼き付けておけばよかった
 
・電王の映画はRG-12指定、12歳以下のお子様は保護者と一緒に見にきてね、ということらしい、どうやら人間の惨殺シーンがあるからだそうですよ?
監督曰く、"子供向けという枠を超えて一歩踏み出してみたから"とのこと
このことより、森卓が電王をチェックしてなかったことに驚きなんだが
あれかミニカーとGA専科だったのかあんたはっ
 
ニッポン放送の男性若手アナといえば荘口(元)、吉沢、垣花正、ですが
垣花だけヲタ要素ないですよね、よっぴーが強すぎるだけか
 
・そういえば先日ミューコミのゲストに西川ちゃんが来てまして
もうね、久しぶりに聞いた彼の暴走トークに笑いが止まらなかったですよ、深夜なのに
"俺達の言葉に意味なんて無いんだよっ"いやまったくそのとおりで