さーさのはさーらさら

・平塚七夕祭り絶好調開催中です、星は見えませんが涼しくて実に過ごしやすいいい夜ですね、死ねカップルども、どうせこの後湘南海岸で盛って腰を振るのであろう
そんな七夕に絶望したっ
 
・学校帰り町田にいたんですが浴衣を着た、平塚に行く予定な話をしていたカップルが
片瀬江ノ島行きの電車に乗ってました
……町田→藤沢→JR乗り換え→平塚、なのですかね
大人しく小田急伊勢原まで行けばバスですぐつくのに
 
・まー浴衣や甚平で和風に決めるのはかまわんのですがね、それが似合う行動と人相に収めてくださいよなっという個人的意見
 
・去年七夕に行ったら調度日射病でぶっ倒れた人のところに救急車が駆けつけてきたとこでして、今年はそんな暑い日が無かったので犠牲者はでなかったろうな、と
刃傷沙汰でもおこらないかしら、つまらん
 
・そういえば渋田川の下流で女子高生が同級生にリンチを敢行したそうな、この辺も物騒です
地元の県立校って……五領かなぁ
 
・そういえば真土の五遺体はどうなったの……?