最近の読書状況

夢野久作全集を読みながら中休みのように赤朽葉家の伝説を読む、何度も書くようですがドグラ・マグラは読んでると頭が焼けます
 
・とりあえず『胎児の夢』まで、この項は普通に心理学の話っぽいんだけどなぁ
次はいっちゃん長い、『空前絶後の遺言書』、どうにかして乗り切れっ
 
・……ドグラ・マグラは一応探偵小説なんだよね?
 
・赤朽葉家、ダイジェストで語られる女三代記、まだ50Pほどしか読んでませんが
すでにのめりこみ気味、他とは違う事情・内面を持った女性を書かせたら桜庭一樹は抜群にうまいですね
 
・万葉が陣痛とともに産まれてくる子供の未来を予知してしまうシーンに圧倒された
 
・なんか赤朽葉家の伝説直木賞候補らしいですね
……もとエロゲーライターが直木賞
 
・脱線しますが龍王破山剣のアニメーション凄いな、全裸降伏斬まだー?