雨雨台風

・毎日適当ぶっこいて生きてます
 
赤朽葉家の伝説、読了
前二章は女三代記なのに、最後の章から嫌われ松子の一生になって欝になった、前二章の主役が常人離れしていただけに、なんの冒険も無い普通の女性の等身大の悩みというのは漫画的悲劇演出よりぐさっと来ます
  
・あれですな、この人のあとがき長いとかどうとか文句たれてましたがあれやね
あのあとがきがないと物足りないっ、出会うと突っぱねてしまうのにでもなくなってしまうと……はっこの胸の疼き、まさかコレが、恋?
 
・意図して作風を変えてんだか、GOSICKと同じ作者と思えねえ
 
・火曜は学校が休みで三連休の模様
 
・最近はメロキュアにハマリ気味、前からですけどさらにですね