お・り・が・み 天の門

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)

l
林トモアキというとあれですね、私が隔月でザ・スニをせっせと買っていた時代
すなわち吉田直がまだ存命で(泣
ヤスケンラグナロクをバリバリ書いてた頃、ばいおれんすまじかるという外道魔法少女物を書いていましたね、連載していた短編しか読んでませんでしたがけっこう面白かったですよ、と
 
『マスラヲ』がこれの続編だというのでまずは購入
普通に普通の現タジーでした、でもありふれた内容なのでどうかなーバケてほしいなーというとこ
 
イラストは2C=がろあ、ご存知エロゲンガーであります