いまさらファミ通読んだ

■無双5
呂布かっけー、完全イメージ変えてきましたよね、でも中身は対して変わらないんだろうなぁと、だってもう三国志の主要なの出し切っちゃった感あるじゃない
シナリオも武将もさ
著名な武将だと魏ばっかりで、残るは文官出すくらいしかないですにょ?
 
召喚少女
http://moe.atso-net.jp/moe/index.php?f=sinario&no=%E7%A5%9E%E7%84%A1%E6%9C%88%E5%A6%82%E6%9C%88
シナリオ担当に若干の不安を抱いた
 
■BASARA2英雄外伝
H・S・H・D!
 
松永久秀(出番)とったどぉぉぉぉっ!
CV:藤原啓治
多少あきふぉのイメージからずれたもののおおむね良好っ
でもデザインに悪党感が足りないぞ、アニメ絵だからか、もっとヒートさせてほしい
 
以下あきふぉのイメージ
非常に知的な人物で本能と欲望のまま己の成したいことを成す、というのはそのままなんですが、全てくらい尽くす魔王といったタイプではなく、もっと子悪党的な自分の力を使うより誰かの下についてより楽に目的を達する、『魔王を超える子悪党』