ふー

・定期的にやる気がなくなるあきふぉです
 
・やる気がなくなると将来への不安も同時にやってくる
目標の無い人生に思わずレッツスーサイド!
 
・そのだるさを極める!……だるいのでやめましたがシャレにならない
 
・シャレにならないので再びSRPGWをやる、うおーやっぱ七話は面白いわ
 
・んで、蒼龍剣が蒼龍剣ZにパワーアップしてたのでDLしておく
 
・AC3SLの話
ショットガン・逆関節の接近戦仕様の機体で、主観でプレイするとすげー楽しいことに気づく、リプレイは第三者視点になるから自分がどれだけとんちんかんな動きしてるか笑える
 
・活きる活力ぷりぃぃぃぃず!
 
・SBRのコミックは8月発売かと思っていたら9月だった、SHI・BO・MU〜
 
・OGsもカタがついたので8月24日までは積みゲーを消化しようかしら
 
・……デバレとメモオフ1stのレトロゲーペアでいってみますか