GT予選in町田

参加人数16人・黒赤ハンデス・全4回戦
1回戦:赤黒 ○
よくみる人、初手が悪く負けるかなと思ったが、エンジェルスラップが撃てる範囲まで耐え切りなんとか勝利
 
2回戦:赤単 ○
1回戦、私の隣でやっていた人
でじこと死ねにょを警戒しつつ、6点まで追い詰められる、リクをドローし
手札に遭った1枚とあわせて擬似エンジェルスラップ、敵陣まで突撃、4点放り込んで勝利、今回の大会は幾度と無くリクに助けられました、ありがとうありがとう
 
3回戦:緑 ×
今回優勝した人、緑は一旦動き出すと止まらないよっ無理無理
強さはともかく嫌な人でした
この人を含め、4人くらいかな、グループで来てる人らがいたのですけど
すごい雰囲気わるいのな、グループで雑談してるときはえらい大声で話すのに、知らない対戦相手だと一言もしゃべらないんだもの、もっとコミュニケーションとろうよ
後ルールは守ろうな(^ω^#)ビキビキ
・こちらに確認取らずエネからのユニット召喚効果を使う
・☆ルチアを撃破してもエネを廃棄しない
こっち見てないな、という印象、終始眼を合わせずに無言でドローして無言でプランして、という感じ、さらに動作がえらいスピーディー
あれか男だけが気持ちいいセックスってこんな感じか
 
4回戦:赤単 ○
序盤のプレイにウィニーと勘違い、敗北を予期するが、反して中速でした
切り札とおぼしき☆でじこにアニスを踏まれたりしてピンチるも、白き月が二連発で発動し、ユニットのほとんどを除去、殴り倒すことに成功
 
んで4戦3勝、で
地区ファイナル参加資格ゲットしました!
3位にギリギリ滑り込んだカタチです
今回は対戦相手に恵まれました、緑単と一回しかやらなかったものね
私、ウィニーと緑単に果てしなく弱いもので