19日の予定を列記しておく

■シ-4:T2ARTWORKS/Tony
ここの行列は半端ではないので多分スルー
 
■シ-3:noantica/おーじ
食通、呪われたペタ絵描き
 
■シ-11:介錯/介錯
自分が少年誌で書いてる漫画で普通にエロを書く伝説のアニメ化請負人、年に一度必ず自作品がアニメ化するため多分金持ち
毎回なぜか1日目にいたがこの度ついにエロの巣窟3日目に降臨
頼まれたので二冊、別に一冊でもいいや
 
■シ-15:オシャバン/笹弘
心の兄チャマ
 
■シ-18:アメリカン拳法/菊池政治
魂の兄上様……いつの間に壁際によったんですか?
スルー推奨
 
■シ-52:CIELO/天広直人
神、いわゆるゴッド
万難を排してゲットすべし、魂と誇りとがっくんのアーティスト人生をかけて2冊っ!
 
■シ-66:GOTHICAL BLADE/るろお
ムシウタの絵を書いてる人、いっぱい人がいたらスルー推奨
その程度
 
■シ-75:たんぽぽ屋/成瀬ちさと
  ラブポケ/滝川悠
合同
Ever17以降の惰性と思われるかもしれないが私は大好きだー

 
■シ-17:apricot+/蒼樹うめ
行く予定無かったですが頼まれたので
 
■シ-46:とこのま
詳細不明、気になった、でも多分スルー
 
■シ-18:猫屋敷/ささきむつみ
仕事をつかむ才能に恵まれてるのか、手がけた作品がきちんとヒットするベター絵描き、その才能をどうかTonyに分けてやって欲しい
 
■ナ-25:ナナコロビ
多分唯一のぱにぽに
 
■マ-21:時乃茶屋
ゴーストのお世話になってます
 
■マ-36:うみねこ/むー
mooに非ず、別の絵描きに間違えちゃうので禁止な
『砂糖菓子〜』の絵描きさん
何でハードカバーになると挿絵が消失すんだぁ?おうおう?
 
■マ-33:SwitchBackLife!/松尾ゆきろ
前世の兄や
KIDの倒産にも負けないめげない僕らのヒーロー
……KIDはあっさり復活しました
 
■リ-23:B+/bomi
委託とかしない人なので逃すと痛い
 
■ラ-54:SAT
詳細不明、スルー推奨
 
■リ-19:プロペラプロンプト/茉崎ミユキ 
二次創作にハマるのが同人ヲタクだっ!一次創作にハマルのはよく訓練された同人ヲタクだっ!
雰囲気が好き、以上
 
■A-4:共月亭/宮下未紀
グッレーンラガーン
 
■J-28:GALAXY STYLE
戦国ランス
 
 
・後はアレだ企業ブースのヴューズとKID回って無料配布物だけ回収してくる
 
多分、創作系ので目に付いたものを買い込むと思います
コミティアもそうでしたが、元の作品の評価に惑わされないでその場のインスピレーションで買えるので創作系は好きです
金にならないとかいうなっ!(泣