夏休み残り23日

・ACE3クリア、版権キャラがオリロボにのったりその逆だったりは古いSRWを思い出します、ラスボスはオリキャラのベルクトの駆る某大御所ロボット、まさかこいつが来るとはって驚いておきます、一応
フリーダム+ミーティア、分離するとハイマット二連射できて結構強いですよ
 
・ルート分岐はゲッター目当てでB世界ばかり選んだので黒アキトもヒイロも出てきてません、まさに空気っ!でも代わりにゲッターゲッター黒ゲッター、竜馬があんまりしゃべらないのでおじさん寂しいです
 
・しかしあれだな、ルリルリやジャミルがしゃべった後にフェイが出てきて『セーブしますか?』とか聞かれると、P3やってる気分になりますな
 
・ゲイナー・レントンガロードの青春トリオが面白い
 
・BGMのそこかしこがフロムって感じです、具体的に言うとまるでアーマードコア