ずっと天魔召喚!

天魔召喚とSRPGWの中毒症状は異常、絶好調ユリアルート、現在六話
前回までのプレイとは変わって、最良の結果を求めてリスタート連打だっぜ
相当前のアドバイスどおりにデニム集中強化+前ステージから食料を余らせておいて気力充実、ランスを撃破、祝ミネルバ生存、ランスは敵に回してこそ面白いのですよっ
前のときはランスの登場人物をよく知らなかったのですが、戦国プレイ後だとかなみが死んだりシィルが現実逃避をしている間に死んだり、結構来るものがあります
魔想さん?誰それ?(´・ω・`)
……リメイクされたらリーザス軍の面子にゼスとかJAPANの人たちも加わるのかしら
 
アイリスの参入は六話からだそうですが、いつ入るの?探索ですか?
シャーマンが余るぜー、ユリアだけで十分っ
以下レッツ箇条書き
・スレンドスピア振り回して暴れまわるミネルバがとにかく強い
・アリスは簡単に倒せますが、魔人アリスはさすがにリスタートしました
・アリサをせっせと反応訓練してるんですが、二回行動できるのは結局終盤?
ミランダはあれで死亡?
・威圧にはずいぶんお世話に成ります
・会話イベントは大体こなしましたがぱにょんゲットだけ逃したのが悔しい