第三次スパロボ診断

http://www7.plala.or.jp/highmix/srwsindan/
たかなさん(id:alshine5)さんとこからゲッツ

「あきふぉん」(レベル15)
▼格闘 153 射撃 164 命中 197 回避 195 防御 113 技量 187
▼特殊技能
-/-/-/---/---/---/---
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/応援
▼搭乗機 テムジン747J

”ギャザー・ミラージュ”という異名のB級戦士。
常に冷静で、徹底した現実主義である。
ひかえめでいいところ取りを好むタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
理論で物事をとらえやすく、冷たいと思われる面も。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標達成率はかなり高い。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。

 
あ痛たたたたたたたたたたたたたたたたっ!
うわぁ設定超痛ぇ、異名にミラージュとかなんですか、ヤクトミラージュ?
常に冷静製、徹底した現実主義であるとかw
激励タンクだなっ!リアル系で集中ない奴は小生つかわないぞっ!