今日の買い物

プロジェクト レヴォリューション TCG 角川書店 1.0 4-KD-1 BOX

プロジェクト レヴォリューション TCG 角川書店 1.0 4-KD-1 BOX

l
まぁレアはトントンと、らきすた系どうせ価値が高騰するんで全部吐き出すぜ!
だから変わりに夏美とゆいとギロロくださいorz
千和デッキのためになー、それにギロロは譲治だぜ?
えーと、あとな、冬樹・ケロロ・メリークリスマス!・ゆたか・成恵、ぷりぃずぷりぃず
 
白はトラップ特化+奇跡持ちで防御に秀でてるんですがなかなか強烈な能力がないですねぇ、☆なしクロクェイクボムとかなかったんですか
かがみが擬似根性持ちで、根性デッキを作る私としては注目なんですが、いかんせん1枚というのが、イヅナと組み合わせれば二枚いけるか
とりあえずその、モアは、なんだ、ネタでしょ?
 
・明日でグレンラガン終わりか……半年って早い
 
・FF4声いらないだろ……常識で考えて
っつーか過去の名作に声いれるのやめようぜ