寒っ

・明日から学校ですよん、雨で図書館行けなかったので本がありません、通学中暇で三度は死ねる……かのこん持ち出すか
 
・暇だったのでMGS3で虐殺プレイをしたりメモオフ2ndのバッドエンド埋めをしたり、KID様のショートカット・亜音速スキップ・ヒント機能をもってすれば1ルート15分だぜっ
 
メモオフアフターレインVol2
で、ようやくプレイ、つばめ先生エンド、所謂バッドエンドまで行ったんですけど
なんぞこれーっ、鷹乃とほたるの修羅場に立たされたイナケンがつばめ先生と北国に逃避してました
 
希の萌え率があがっていたり、1stのメンバーが出てきたり、みなもの中の人引退しちゃったんだよなぁ、彼女、クリアしてませんが
男も女も声がある中、智也とイナケンだけ声がなくて浮いてるぜっ
 
つばめ先生も鷹乃もだいぶキャラ変わってます、ほたるはどう足掻いてもほたるでした
健部め……龍刻も同じライターなんだよなぁ
なんのかのでKDIでは打越と林直孝が一番安定感あるんじゃないかと
 
グレンラガン
・ニアえろす
天元突破グレンラガン
・スレードゲルミル→開発→ベルゼインリヒカイト
・義父さん身体が復活しとるwブータも戻ってるな
・その武器を前の形態で使っていてくれー
『無いないないないないないないないないっ断じて!否ぁーっ!』
一豊頑張りすぎだw
・スーパーイナズマキック
・戦闘の規模への突っ込みは野暮ですよねっ
・キヤルキヤル、久しぶりに登場ですがやっぱり可愛い
・銀河ストナーサンシャイン、いや、銀河生贄砲か
・見せ場でOPはド王道で燃える燃えるっ
・ラゼンガン・オーバーロード、義父さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!
・超級覇王電影ドリル
空色デイズが流れ始めてからはとにかく圧巻
・ラスト切ない
 
カミナとシモン、ヨーコの珍道中かと思っていたらものすごく壮大な話になってしまいました、半年間楽しんだぜっ!