おっぱい大会

初恋の相手はどーしたッ!あさみの影、いまだ消えずッ!
(フラグを)直すも壊すも思いのままッ!ドクター日高佐奈だ!
 
金朋にもだいぶ慣れました、でも子安は高校生の役やるもんじゃないよ、と
体育会系双子萌え
偶然転がった菜々香コンパクトを偶然踏み壊す→しかも代わりをあさみと買いに行ったのを菜々香に目撃される→後日弁解、フラグ完全回復
しかし菜々香のデレ化早いなっ!まだ三話ですよ、ゲーム中じゃおそらく終盤まで引っ張るだろうに、さすがは8番目のルートだ、ゲーム買う予定の奴も安心して楽しめるぜっ
今回は川に行って(パンチラして)、スパに行く(スク水する)話
麻緒衣はもっと胸を強調する服を着ろ(by塩田鉄人
昔の知り合いで遊びに行くというのに、仲間に無断であさみを呼びつける佐奈のKYっぷりは異常、神だから空気読めてなくても平気なのかッ!
あさみはあさみで見せちゃいけないものを菜々香に見せちゃってフラグを粉砕しているし、本当に無自覚にやってるのか疑わしい、ある意味お似合いだなこいつら
前半のうちに麻緒衣ちゃんパンツ披露、どうしようもないほどにアホの娘です
巨乳でドジっ娘で年上で眼鏡で通い妻で色気過多、空気も読める麻緒衣ちゃん最強伝説は三話にして磐石か
 
菜々香がクッキーを出そうとしたタイミングを見計らったかのようにケーキを持ち出すあさみ、恐ろしい子……っ!
 
後半はスパ、おっぱい大会残念賞www、朱里はもうこれでキャラを立てるしかないのか
ところで、あさみは微乳という特筆事項が合ったはずですが……並サイズ?
ああ、巨乳(麻緒衣)>並乳(菜々香)>微乳(あさみ)>ナイチチ(朱里・雛子)かっ!
大は小を決して兼ねないという格言もあることですし
スク水は麻緒衣ちゃんの領域だろうJK……、菜々香に世間知らず属性が追加されるのかっ
子安もフラグクラッシャーに転職、もうやめてっ菜々香のライフはとっくに0よーっ!?
が、麻緒衣ちゃんがまさかのリカバー、佐奈は河原の小石一つでフラグを完全回復
佐奈は神、いわゆるゴッド
 
今回も佐奈の空白の五年間への伏線が張られたわけですが
・母親への電話『ちゃんと学校に行っている』
・血の付いた包丁へトラウマ
・スパでもはずさない腕時計
……リスカ