おはようございまーす

・富士見ブロックは明日買う予定ですが、アーバレストもないのにいきなりレーバテインが収録なのはどうかと思うんだっ、せっかく宗助の能力がASと組み合わせて使える能力だというのにっ
・コルデリアや久城姉の収録が驚きですが、さらにおどろいてるのが『二股ドリルのグレヴィール』ですよ、あれ、『着物のヴィクトリカ』はー?
まぁレアヴィクトリカ・久城があったようでなによりです
・青は山札からの召喚が多い、っつーかストラテジー回収カードある
GOSICKオンリーデッキつくりたいのでちょっと協力頼む
 
マイユアの修輔視点菜々香ルートについて
寝取られ寝取られ言われてますが中澤ですよっ!?Ever17を見て御覧なさい、最終章ココ編において、だれぞココとくっついたキャラはいましたか、いやいない
修輔視点菜々香ルートは菜々香の名前を出してるけど実質トゥルールート、かつての仲良しグループの空白の五年を、修輔が埋めていくルートなんですよ
そして全てが終わって菜々香と佐奈がくっついた頃、陸上に打ち込むため修輔は一人転向するわけさ、そうだろ、中澤工?