風の聖痕杯inゲーマーズ町田

千和デッキ(白黒)、瞬殺されないように序盤対策を練り、田村ひよりタママを入れたら序盤からイケイケな展開、瞬殺どころか善戦した、予想外
番役に立たなかった千和はタナロットでした、でも愛があればいいと思うっ
 
一回戦・緑黒 ○
相手にエネ事故発生、こちらは田村ひよりタママ・大橋智恵を展開し序盤から4スマ
相手のデッキが回りだし、蜜香先生がでてくるが、水着の静紅の希望が発動し、ケルプを召喚、返礼で3スマ、理想的な回りでした
相手の方と三雲岳人の話題で盛り上がる、ランブルフィッシュはどうみても打ち切りですよねっつーかあの人はロボット物しか書かないなっ
 
二回戦・白単 ×
ケロロうぜぇっ!外道両生類めっ、なんでもないユニットがケロロによって脅威になる、ケロロを狙ってユニットを進めればギロロの勇気をもらうっ
エリカさえあれば打ち破れる布陣なのにorz
 
三回戦・黒赤 ×
大量破壊兵器を引き込む運の強い人
中盤までに6スマ打ち込み、こりゃ余裕だなと思った矢先にエンジェルスラップで掃討され、そのままなし崩しにされる
……プランしたエンジェルスラップを引いたのは確認しましたが、二枚あるとは思ってなかったよ!百色で捨てたとばっかり思ってたよっ
 
四回戦・白緑 ○
いつも会う人、いつもどおりウィニーかと思ってたら、白緑のスタンダードでした
一回戦と同じくらいデッキがよく回り、特に波乱もなく殴り勝ち
こなた、ビビリまくってましたが、そうでもないかもしれません
緑を扱うのだったら、ジャン・プウなぞはエネにおかず4エネたまるまで後生大事に取っておくべきだと思った