寒い寒い

マイユア
ロリ担当の持田雛子登場回、4話にしてやっと勢いが落ちてきた
今回登場の雛子は修輔担当のヒロインということで冒頭から修輔、見るアニメ間違えたかと思った
しかしね、いじめっこにからかわれてるところを助けて、落とした生徒手帳を拾われておしかけられるって、何年前の王道ですかっ、王道美少女ADVだからいいのか、それでいいのかっ
 
雛子の尻はいいものです、ロリツンは至高です、佐奈がフラグをたてまくってて噴いた、あんた小学生にまで手を出す気か、さすがはフラグマイスター、犯罪行為でもなんともないぜ!
雛子、もう10歳だから大人って、アイリスと同じ理屈だ
そんなアイリスも4では13歳……(´;ω;`)ウッ…
 
特盛おっぱいの秘密を探れ
お母さん、言葉を選んでください
 
修輔の好みは要するに姉の反対のよう、電気あんまはすばらしいぞ
……法律で禁止してほしいって切実に言うからにはしばしば喰らっているんだろう、うらやましいっ
 
私服の雛子は乳が出た……偽乳か、小学生のうちからパットなんてつかってんじゃないぞー
どう見ても、雛子は佐奈の攻略対象です、本当にありがとうございました
 
気づいたら小清水と中原しゃべってねー!?