ルミナスアーク・5

第7章『噂の男』まで
魔女マニア兼セシルのストーカー、ニコラが仲間になり、弟のテオがヒロイン始めるとこまで
んまー、なんか新しい街に着くたびにレオンがセシルのおっぱい強調しているような
西の大陸に渡り、魔女の居場所を知っていそうな仲間、ニコラと合流するフェイタルハウンド一行、今後の身の振りを相談する中、食堂で飯食ってたヴァネッサと戦うことに
そんな格好してたら娼婦だと思われるだろ世界観的に考えて、紅蓮の魔女の配下の犬の攻撃力が高くて嫌いです
セシルのレベルがいまだに一桁なんですが、ためしに敵のヒコピン(火属性)にアクア(水属性)を撃ったらダメージ3ケタ入って吹いた、意外に強かった
さて、コンティニュー一回の後、ヴァネッサを撃破しますが、ヴァネッサはラピスティアを使って反撃し、逃亡、テオがアルフを庇って負傷します
なおヴァネッサの捨て台詞は『あ、あんたがルーシャの彼氏(予定)だからって関係ないから、いずれ私のものになるんだからねっ!』(意訳)、存外デレているようです
 
テオは負傷した自分の腕を見ておびえてます、なにか変化がおきているようですが
『うわぁ僕の、僕の腕が……ドリルに!?
なんて展開だったらネタとして面白いんですがどうなんでしょう