○○マスター

マイユア
・今回、金朋分少な目ですが代わりにホラー分が、予想を裏切り期待は裏切らないアニメですね、これがな
・奉納演舞をウォークマンと定規で練習、ちょっと萌える(*´∀`)
・自ら地雷原に踏み込む男、佐奈、空気嫁
・ちょwww毎回毎回よく通りかかるな、お約束かwフラグクラッシャー星野
今回は首輪を買いに行ったところ菜々香が通りかかりました、何回目だこのパターン
・泥沼の底には地雷が埋まっていました、しかも核、戦略核
・ぴーちゃん食われたな、確実に猫にやられたなと思っていたらさらにヤバそうな雛見沢症候群気味のおばあちゃん登場
・地雷原に二度目の突入、おそるべきKY、だが佐奈の地雷原突入→フラグ建設は黄金コンビネーションなのでおばあちゃんとのフラグも……
・いつの間にやらイエティ君ゲットしてやがる、ななかに渡さないとダメーっ!
綿流し編に入ってしまうw
・相変わらずのフラグリカバリー、デレデレだな
・なんですかこの超展開、予告だけでなく本編までひぐらしになりやがった
ポーは間違いなく殺られて壁に埋められるだろ、ポーだけに
 
江戸川乱歩エドガー・アラン・ポーってどっちが先なんだ?