風の聖痕杯inゲーマーズ横浜

黒青
予約人数を聞いたら7人、今日来たのは、4人
絶望したっ!予定された人数と実際の人数のギャップに絶望したぁっ!
 
1回戦:緑青 ○
相手にエネ事故発生、こっちはブンまわる、ちまちま鈴果で殴り、決め手はパン食いで
コルデリアもレーバテインもでなかった……
2回戦:赤黒 ×
相手がブンまわる、ヴィクトリカや鈴果を片っ端から遠距離火力で打ち落とされて私涙目、どうにかコルデリアをだすも、その次のターンにビームで焼かれ、負けの予感は確信に変わる
3回戦:赤青 ○
大会参加はファーストインパクト以来らしいぜっ
……ルール教えながらだし、長考しがちだしで時間がかかった、『もっともっとメイドさん』でCでじこをつれてこられるときつい
 
スティグマプラチナパックが1袋しかなかった上、4人中3人が4点だったこともあり、富士見ブロックを一人1パックづつ
……参加費とトントンだよなぁ