召喚少女・3

はじめに言っておく、マキさんは私の姉だ
ついでに言っておく、晶は私の嫁だっ!
嫁・妹・姉、家庭における女性の役職ってコレしかないんでしょうか、口惜しい
あ、後シェルフィ先生をおもちかえっていいでしょうか?
 
カテゴリーをプレイ日記に、すっかり忘れてたぜ
4章頭、18時間、4月1日……プレイ期間は半年くらいか?
マキとのデートイベント発生、あのふくよかな身体はお菓子をドカ喰いして形成したようです、CG無しっ、まどかも同様っ……プレイしてもうすぐ20時間ですがCG達成率3%ぐらいですよ現在、このゲームがギャルゲーであるのかどうか、疑わしい
 
ところでそのー、なんだ、晶に一日3回くらい電話して機嫌とっているのですけど
並びが右端(親密度最下位)がいつまでたっても定位置なんですが……参加の遅さを理由にしても結以下はないんじゃないですか
他のキャラ強制召喚とかしなければ上がって来れないのだろうか
メールも『こっちにも予定があるんだから無駄に召喚すんなうっとおしい、でも好き』といった文面で(意訳)若干ツン気味、はやくデレてくれっ
 
帽子を探すクエストでまどかイベント
……こういうとこでこそCGをだな
本の返却クエストで結イベント
典型的夢見がちメガネキャラのようですこの乳房お化け
メガネ探索クエストで結・マキイベント
『恋人に似てるのか』でマキの好感度上昇、今イベントでは結は脇です
 
マキが『地の鳴動』『しばりあげる』を覚えて以来すっかりうちのエースです
ただ個人的に縛られたり打たれたりより、踏まれたり罵られたりするほうが好みですが
飛行してる敵は打ち落とし攻撃で吹き飛び状態になるようです、まどかの『フォールシュート』とか晶の『袈裟切り』とか