召喚少女・4

薬草採集クエスト・5人全員でイベントなし
スパルタ講義クエスト・5人全員でイベントなし
似非ハートマン軍曹
ドロッテの護衛クエス
痒い痒い痒い、晶・まどかでイベント、選択肢では晶を選んだのですがまだ最下位
風邪の竜巻クエスト・マキ除いた面子でイベントなし
シェルフィ先生の奇行きわまる、その、『とっても大人向けの時間』をCGにだな
爺さんと釣りクエスト、マキ・結イベント
二人とも同時にお嫁さんにしたい
遺跡掃除クエスト・結イベント
ドジっ娘属性持ち
魔道具鑑定クエスト・晶イベント
 
講師とのイベントにもCGが用意されている模様、太っ腹
が、ムスケルカイザーのイベントCGがすでに3枚登場してるのですが、なにこいつ優遇されてますよ
ポルナレフの三択問題やらうほっやらネタの選び方が 
 
終わりが見えねえorz
とりあえず4章の指定クエストで、マキにヒロインが確定したようですが
……現代世界の衣装はナースですか、ナースなんですか?
全員が召喚時間+を覚えたおかげで活動時間が一気に延びました、例えるならニュートロンジャマーキャンセラー
各キャラ、対応属性が300以上で覚えるようです(晶は攻撃力300以上)