召喚少女・5

エストがしんどくなってきました
講師からの依頼はイベントほとんどないよー、で、スルーしてもいいかなーと思うも
奥義を教えてもらえるというので可能な限り受けてしまっている現状、講義をサボれば不可能なものはない構成、要するに全部やってます
とりあえずイベントがあったもののみ
・魔道具回収クエストで晶・結
主人公が結を背負って、脅威のサイズに戦く
『吸収される』は乳房革命に匹敵する名言ではないかと自分では思います
そういえば主人公より小さいのって晶くらいなんでしょうか、主人公はことあるごとにチビチビと呼ばれてる印象があるので、こう、148cmくらいのショタっ子?
姉妹そろってのイベントで乳房ネタを扱うなら姉と妹のサイズの違いを対比させていたらもっと萌えられたかな
・また火精霊が?クエストでまどか・結
特にはないです
 
マキさんが予定を片付けて召喚に応じてくれるようになりました、うぇるか〜む♪
召喚後はラブラブパワーがどうとか
マキとデートイベント2回目、今回もCG無しっ、『お姉さんが、君を食べちゃうぞ(性的なry)』とか、本当にお預け食らわせてくれるゲームです
 
現在5章で、ようやく半分かと思っていたら11章以上……っ!?
マイユア発売前にクリアできるのか激しく疑問なんですが